このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

保育参観日

全体2017-06-10

9~10日の2日間で保育参観がありました。

きりん組は、時計作りや サーキット、カルタを作ってカルタ取りをしました。

ぞう組は、新聞あそびや、サーキット、バルーンを作ってお外で飛ばして遊びました。

うさぎ組は、サーキットあそび、お歌を歌ったり、トトロの時計作りをしました。

りす組は、絵本を読んだり、ボールプールで遊んだり、時計作りをしたり お外遊びで普段の様子を見てもらいました。

緊張して泣いてしまった子もいましたが、ぞれぞれが楽しんでいて 普段の様子も見ていただけたと思います。

INFORMATION

ページのトップへ戻る