このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

お散歩

きりんぐみ 2018-03-27

天気が良かったので きりん組でお散歩に行きました。

お散歩の行き先は、石屋川公園の滑り台やブランコのある公園に行きました。

 

過ごしやすい気温の中でみんな汗だくになって遊びました。

「まつぼっくり持って帰ってもいい?」「わー(水道から)水が出てきた!!」と、色々な発見がありました。

そのあと、川の土手を探検しました。

なかなか上にあがる階段がなく、どんどん北へ向かって行くと 水が溢れて水がなくなりましたが、何とか階段までたどり着くことが出来ました。

「長い旅だったなぁ!」「おなかすいたー」「つかれたぁー」と旅(?)が終わり、無事に園に戻り 給食をもりもり食べました。

INFORMATION

ページのトップへ戻る