このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

同園会

全体2021-12-18

誠佛保育園の卒園児を対象に同園会を行いました。

昨年は、コロナウィルスの影響で開催できなかったため、
今年は、二部制にして小学1年生から中学1年生まで招待しました。

まず、本堂で仏様に こんにちは、と挨拶をしてから 一人ずつ名前と 学年、通っている学校、
それから頑張っている教科などを自己紹介をしました。

そして、みんなで色んなゲームをしたりプレゼント交換のくじ引きをしたりしました。

その後は、自由に園庭の懐かしい遊具で遊んだり、砂場で遊んだりしている子もいました

みんな小さな子どもに戻ったみたいに はしゃぎ、とても楽しんでいました。

引っ越しした子も遠くから来てくれたり、と 思っていた以上に
子どもたちが集まってくれて、懐かしい元気な顔がたくさん見られました。

ありがとうございました。
残念ながら今回来れなかった子も、来れた子も、またいつでも保育園へ遊びにきてくださいね。

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る