このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

親子運動フェス

全体2022-11-11

気持ちのいい秋晴れの中、親子運動フェス(親子参観)を新大和グラウンドにて行いました。

みんなで体操をしたり、みんなが大好きな「かまきりマッサージ」を親子でしたりしました。

それからりす組から順番にかけっこや、リレーをしました。

そして各クラスに分かれて保護者の方と一緒に体操や遊びをしました。

トライやるウィークで来ている中学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に楽しんでくれました。

 

今年は1,3,5歳児の希望者のみ給食参観をしました。
園に戻って、給食を食べている姿を保護者の方に見ていただきました。

メニューは大人気のカレイの唐揚げで美味しくいただきました。

 

たくさんの保護者の方々にご参加いただき、ありがとうございました。

INFORMATION

ページのトップへ戻る