このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

園外保育

きりんぐみぞうぐみ2023-04-27

ぞうぐみ3歳児は、園外保育で石屋川公園へ行き、ぞうぐみ4歳児ときりんぐみは園外保育で寿公園へ行きました。

遊具で遊んだり、走り回ったりして遊びました。

3歳児は、帰園後に保育園でお弁当を広げて、4~5歳児は、寿公園でお弁当を食べました。
「わたしのお弁当、ぜーんぶプリキュアなの」
「みて!ぼくの、イチゴがいっぱい入ってるよ~♪」
「めっちゃ美味しいー!やっぱりわたしのママが1番お料理じょうずやと思う」
それぞれ、自分のお弁当を自慢しあいっこしながら食べました。

心配していたお天気にも恵まれ、たくさん遊んで帰園後はお昼寝をしました。

INFORMATION

ページのトップへ戻る