このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

楽生会のおもちつき見学

きりんぐみぞうぐみ2016-12-08

ぞうぐみ と きりんぐみの お友達は バスに乗って王子動物園へ 楽生会のおもちつき見学に 行きました。

img_0441

参加していた白バイに乗せてもらったり、消防車を間近で見たり…と 楽しみ、img_0435

おもちつきを見学、体験した後は 出来立て ほやほや の おもちを みんなで いただきま~す♪
img_0452

「おいしーねー!あったかーい!やわらかいね~!」
img_0448

きなこをまぶした 美味しい おもちを いただいたあとは、動物を見たり
img_0455

乗り物に乗ったり、と みんな楽しんでいました。
img_0474

 

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る