このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

今日の保育園

全体2017-04-14

新入園児の歓迎会があり、1人ずつ 新入園児の名前を紹介して そのおともだちの名前を みんなで呼んでみました。

「○○くん、○○ちゃんと 仲良くしましょうね。」「はーーーい!」と 元気よく こたえていました。

 

りす・うさぎ組は 今日も お外あそびを楽しんでいました。



きれいなチューリップを 匂ったり触ったりしている子や 三輪車で遊んだり、お砂場でケーキを作っている子、繰り返し滑り台をしている子など、みんな自分のしたい遊びをしていました。

 

ぞう組は、ブロックあそびをしたり、お当番表に使う じぶんのかお を描きました。

みんな とても上手に描けていました。

 

きりん組は、塗り絵と 自分の好きな絵 を 描きました。

お友達の顔や 自分の顔、車の絵を描いたり 自由に描いていました。

 

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る