このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

すいか割り

全体2017-07-14

みんなで すいか割りをしました。

小さなクラスのお友だちは 自分の体よりも大きな大きなすいかを ぴこぴこハンマーで叩きました。

さて、本物のスイカが登場しました。

ぞう組からは、アイマスクをつけて、すいかを狙います。

「がんばれーーーーー!」

「もうちょっと 右~~~!!」

みんな応援してくれています。

棒をあてることが出来たお友達も たくさんいましたが なかなか割れません。

少しずつ、少しずつ割れてきています。

 

みんなの力で すいかを割ることに成功しました。

「すいか おいしいね」「あまーい」

割れた すいかは みんなで 美味しくいただきました。

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る