このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

園外保育

全体2017-10-16

雨だったので、園外保育は須磨水族園へ行きました。

バスに乗り、先生と一緒に手遊びや歌を歌っていると すぐに到着です。

クラスに分かれて、順番にお魚を見ました。

「わー、きれいね。」「あ!ニモ と ドリーがいた!」

「みんなに見られて恥ずかしいから あっち向いてるのかなぁ?」

りす・うさぎ組のお友達は カートに乗って移動します。

たくさん歩いたので みんなお腹がぺこぺこです。

「からあげ入ってるー」「みて!ミニオンズのおにぎりー」と みんなとても嬉しそうにお弁当を食べていました。

お弁当のあとは楽しみにしていたイルカショーが始まりました。

「わー!!すごーい!」
「いるかさん かわいい~~~~」

みんな、大興奮でした。

それから ペンギンさんのお散歩も みることが出来ました。

「ペンギンさん かわいい~~~~」

「手たべられないかな?だいじょうぶ?」

帰りのバスでは、疲れて寝ている子もいて充実した1日でした。

 

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る