このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

お茶会体験

きりん・1年保育のみ2018-02-22

お昼から 1年保育は お茶会体験をしました。

お茶室に入ると、みんなとても緊張していましたが、
今回も かわいいお菓子に 子どもたちは喜んでいました。

「これ、あまくて美味しいっ!」「前のお菓子は紅葉だったけど 今回のお花もかわいいなぁ~」

お菓子を食べ終わると、お抹茶が運ばれてきました。

一気に飲み干す子もいれば、「おいしい~」と味わって飲んでいる子、苦戦している子もいましたが、みんな全部飲み干していました。

2度目だったこともあり、みんな 上手に出来ていました。

INFORMATION

ページのトップへ戻る