このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

ツバメプロジェクト

きりん・1年保育のみ2019-05-13

1年保育と成徳小学校の1年生との交流会がありました。

お互いに挨拶をし、小学生1~2人に対して園児1人のグループになりって公園で一緒に遊びました。

遊具で遊んだり、草むらのダンゴムシを探したり、追いかけっこをしたり、とても楽しそうでした。

保育園の卒園児のおともだちにも久しぶりに会えて嬉しかったようです。

初めは緊張していた子も すっかり仲良くなり、最後は握手で別れました。

「たのしかった!」「また会いたい~」

また会える日が楽しみですね。

小学生のお兄さんお姉さんたちと さよならをした後、大和公園でリレーをしたり遊んだりしました。

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る