このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

プール開き

全体2019-07-12

保育園では、みんなが楽しみにしていた プールあそびが始まりました。

小さなクラスのお友だちも 顔に水がかかっても泣く子はおらず、
きゃっきゃっ、と 声をあげて とても楽しんでいました。

水の中で ワニ歩きをしたり、水鉄砲や じょうろに水を入れてあそんだり、
キラキラのおもちゃをバケツいっぱいに集めたりして楽しんでいました。

まだ梅雨時期なので、お天気の心配をしていましたが、
とてもいい天気になったので、子どもたちも気持ちよさそうに
プールあそびを楽しむことができて良かったです。

INFORMATION

ページのトップへ戻る