このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

子どもフェスタ

きりんぐみ 2019-09-12

子どもフェスタがあり、きりん組は阪神電車に乗って、
神戸文化ホールまで行きました。

最初に みんなが大好きな手遊びをしてから、

楽しみにしていた人形劇「つるの おんがえし」が始まりました。

人形劇が初めてで 少しびっくりしてしまった子もいましたが、みんな夢中になって観ていました。

「さいしょ怖そうだと思ったけど おもしろかったよ!」「ドアあけたら ダメやのになぁ!」
「お通さん、かわいかった~」など たくさんお話してくれました。

 

その後は、文化ホール前にある広場で みんなでおやつを食べました。

そして自由に走り回りました。

時間になると 地面の噴水から水が出て きゃっきゃっと声をあげて喜んでいました。

 

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る