このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

おわかれ会

全体2020-03-18

1年保育のお別れ会がありました。

今年は、新型コロナウィルスの対策で換気をし、時間を短縮して行いました。
まず、1年保育のお友だちが1番楽しかった思い出や好きな給食などを ひとりずつ発表しました。

「わたしは、キッザニアへ行ったことがたのしかったです!」
「給食は、カレーが1番すきです!」
「ぼくは、お別れ遠足が1番たのしかった~!」
など、1番たのしかった思い出や、好きな給食などを発表しました。

それから、みんなが大好きなパプリカの曲でダンスをしたり、
自分たちが手作りしたプレゼント交換をしたりしました。

子どもたちが1番楽しみにしている毎年恒例のバイキングは、
新型コロナウィルスの対策で中止となり、各クラスでの給食となりましたが、
給食のせんせいが 特別におたのしみメニューを考えてくれました。

そして、オーダーバイキング制となり、先生がおかわりを運んできてくれました。

みんな お腹いっぱい食べてとても楽しそうでした。

 

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る