このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

おわかれ遠足

きりん・1年保育のみ2022-02-15

きりんぐみのお友だちは、貸し切りバスに乗っておわかれ遠足に行きました。
まず、垂水健康公園で大型遊具のアスレチックで遊びました。


たくさん遊んだあとは、広い芝生の上にレジャーシートを広げてお弁当を食べたり、おやつを食べたりしました。「見てみて~ ぼくのおにぎり!」「わたしのお弁当、かわいいカマボコが入ってる~♪」「あとでおやつ交換しよう!」とお弁当タイムも楽しそうでした。


それからまたバスに乗って今度は『ボーネルンド あそびのせかい』へ行きました。


今日は特別で誠佛保育園のお友だちのためだけに貸し切りです。
「うわぁー最高やん!」「めっちゃ楽しい~」


室内大型アスレチックやすべり台、ブランコに、トランポリンや クライミング。
ボールプールに、色んなおもちゃや パズルなどもたくさんありました。

コロナウィルスの影響で 行事が減ったり、どこかへ出かけることもなかなかできなかった子もいると思いますが、この日は1日中、汗びっしょりになるくらい走り回って思いきり遊びました。

INFORMATION

ページのトップへ戻る