このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

園外保育

全体2022-10-26

園外保育で『 伊丹スカイパーク 』へ行きました。

行きのバスでは、先生と一緒に手遊びや歌を歌いました。

公園の隣は、飛行場になっていて大空に向かって飛び立つ飛行機を目の前で見ることができました。「うわああー!飛行機や!」「めっちゃ大きいなあ!」「かっこいいー!」と子どもたちは大喜びでした。

公園では、飛行機を眺めたり、アスレチックで遊んだり、芝生の上に寝転がったりして遊びました。

お昼はみんなで大空に飛び立つ飛行機を見ながら自慢のお弁当を食べました。

帰りのバスでは、遊び疲れて寝ている子もいて楽しい1日でした。

INFORMATION

ページのトップへ戻る