このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

同園会

全体2023-07-22

同園会があり、小学1年生~6年生の卒園児が保育園へ遊びに来ました。
今年も二部制で行いました。
まず、本堂で仏様に 手を合わせて、みんなでこんにちは、と挨拶をしました。

それから、一人ずつ名前と 学年、通っている学校、好きな教科や頑張っていることなどを自己紹介をしました。

そして、みんなで風船を使ったゲームをしたり、

懐かしいじゃんけん列車をしました。

それから、プレゼント交換のくじ引き大会をしたり、園長先生からのプレゼントをもらったりしました。

最後は「今日の日はさようなら」の曲をみんなで歌い、また会おうね と、さようならをしました。

懐かしい元気な顔がたくさん見られました。
同園会に参加してくれたおともだち、ありがとうございました!

卒園児のみなさん、またいつでも顔を見せに来てくださいね。

INFORMATION

ページのトップへ戻る