このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

運動会

全体2023-10-05

今年も三部制で運動会を行いました。


(りすぐみ・かけっこ)


(りすぐみ・親子競技-バスにのってよーいドン!)


(うさぎぐみ・競技-アイスクリームをかいに行こう!)


(うさぎぐみ・おゆうぎ-やんちゃ怪獣どっかーん!)


(ぞうぐみ3歳児・おゆうぎ-アロハ・エ・コモ・マイ)


(ぞうぐみ3歳児・競技-ありのままで~レッツゴー)


(ぞうぐみ3~4歳児・玉入れ)


ぞうぐみ4歳児・競技-2ポイントリレー)


(ぞうぐみ4歳児、きりんぐみ・マスゲーム(組体操)- 新時代)


(きりんぐみ・マーチング「愛のしるし」)


(きりんぐみ・競技-運動チャレンジ)
※写真は競技の一部です

 

日頃がんばって練習した成果を見てもらえることが出来て子どもたちも嬉しそうでした。

楽しい運動会になったと思います。

保護者の方々には、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。

INFORMATION

ページのトップへ戻る