このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

成道会発表会

全体2023-12-09

今年も三部制に分かれて発表会を行いました。


(りすぐみ・劇あそび「たまごのあかちゃん」)


(うさぎぐみ・劇あそび「大きなかぶ」)


(うさぎぐみ・楽器あそび、うた)


(ぞうぐみ3歳児・劇「ぽんたのじどうはんばいき」)


(ぞうぐみ3歳児・楽器あそび、うた)


(ぞうぐみ4歳児・鍵盤ハーモニカ)


(きりんぐみ・劇あそび「ももたろう」)


(きりんぐみ・英語あそび)


(ぞうぐみ4歳児・劇あそび「キンコンかえるののどじまん」)


(きりんぐみ・マーチングバンド「新時代」)
※写真は発表会の一部です

楽しみながら毎日練習をしてきました。
いつも通り出来た子や、すこし緊張してしまった子もいましたが、一人ひとりが楽しみながら頑張ることができました。

それぞれのクラスらしい楽しい発表会になったと思います。

保護者の方々には、ご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る