このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

せいぶつ映画館

全体2024-02-21

みんなで一緒に映画を観る『せいぶつ映画館』を開催しました。

入口で、ひとりずつチケットを渡して1人1本ずつりんごジュースが配られ、席に着きました。

部屋が暗くなり映画がはじまりました。
「モンスターズインク」の映画でした。

みんなで大笑いしたり、少し怖かった場面もありましたが、小さいおともだちも静かに座って映画を観ることができました。

本当の映画館みたいに、チケットを渡してジュースをもらったことがとても嬉しかったようです。

今回は初めての特別企画でしたが、また『せいぶつ映画館』が開かれるといいですね!
みんなの声が多ければまた開催されるかも??

INFORMATION

ページのトップへ戻る