このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

おわかれ会

全体2024-03-07

きりんぐみのおわかれ会がありました。

1年保育のお友だちが、保育園生活で1番楽しかったことや小学校へ行ったら頑張りたいことなどを1人ずつ、発表しました。

そして、各クラスで自分たちが手作りしたプレゼントを渡し、1年保育のお友だちも、お返しで、手作りしたプレゼントを渡しました。

そして、みんなが大好きなダンスや体操をしたりしました。

 

みんなが楽しんでいる間に、先生たちが本格的な鉄板でたこ焼きや焼きそばを焼いたり、給食の先生がごちそうをたくさん用意してくれました。

お別れ会の給食は、特別メニューで バイキングパーティーです。

みんなが大好きなとりの唐揚げ、ウインナー、餃子、しゅうまい、フライドポテト、枝豆、コーンときゅうりのサラダ、ブロッコリー、おにぎり、それから サンドウィッチに ピザ、そして果物も3種類並びました。

いつもはお茶ですが、今日だけ特別で食後にりんごジュースもありました。

「おかわり3回もしたよ!」
「ぼくは5回!」
「めちゃくちゃ美味しかったー!」

好きな物をたくさんおかわりできて、みんな大満足でした。

おやつには、父母の会よりいただきましたドーナツを美味しくいただきました。

INFORMATION

ページのトップへ戻る