このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

お花見

きりんぐみ ぞうぐみぱんだぐみ 2024-04-05

3日の「お花見」は生憎の雨で延期となり、5日にお花見をしました。

ぱんだぐみ、ぞうぐみ、きりんぐみは園庭にある満開の桜を見ながら給食を食べました。

「お外で食べたらおいしいね」

「たのしいね!」「さくら きれいー」

爽やかな風が吹く中、楽しそうに給食を食べていました。

給食を食べたあと、きりんぐみは園庭で絵本を読みました。

自分が好きな本とみんなが好きそうだなと思う本、1人2冊ずつ選んだそうです。

満開の桜を見ながら、いつもとは違った青空の中で読む絵本も楽しそうでした。

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る