このページの本文へ移動

誠佛保育園

メニュー

親子遠足(いちご狩り・有馬富士公園)

全体2024-05-08

大型バスを4台貸切って、今年は、親子遠足で神戸市北区にある ニコファームうえだ へいちご狩りに行きました。

2種類のビニールハウスがあり、色んな味のいちごを楽しむことができました。

きりんぐみは、園児のみの参加でしたが、みんな夢中でいちご狩りを楽しみました。

「このいちご、めちゃくちゃ甘ーい!」
「おいしいねー」
何度もおかわりをしてたくさん食べていました。

いちご狩りのあとは、バスに乗って 有馬富士公園へ移動しました。

有馬富士公園では、写真撮影のあとにお弁当を食べました。

それから、自由に遊具などで遊びました。

様々な遊具があり、とても楽しそうに遊んでいました。

たくさんの保護者の方にご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

INFORMATION

ページのトップへ戻る